2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案件情報まとめ 2012/02/19

はい、おじさんです。

日課のように占いの釣り文投げてますけどね
この週末はぜんぜんレスポンスがありません
タイトルは変えてますけどね
やっぱりいくつかの釣り文のテーマを
ローテーションさせる意味はあるのかもしれません

PCMAXで来た29才は
3通目で直メ打診したら
携帯アドを教えてくれました
スペック未定ですが
メル友と大人の関係希望と書いてあるので
お互いにキープしキープされる関係いわゆる

WinWinの関係(笑)

を目指して
まじめに攻略していきたいです
おじさんの設定ネコですが...(笑)

あとは研究者Sさんに習って
今の案件情報を整理しておきたいと思います。

◎…キープ
○…攻略中
×…放流

×ミク(30才、歯科助手)mixi→スト4、ゲット、地雷解除、放流
×A子(20代後半、企画)ハッピーメール→スト3.5、面接、放流
×b子(30代後半、無職)ワクワクメール→生活保護、面接ドタ、放流
×C子(30代前半、バイト)ワクワクメール→スト2.5、面接、放流
×d子(20代後半、販売)mixi→スト3.1、面接、飲み会開催後に放流
 ∟×飲み会メンバー(その1)スト3.7、放流
 ∟○飲み会メンバー(その2)スト4.1、攻略中
×e子(20代後半、事務)mixi→自称仲間ゆきえ似、アポ打診失敗、逆放流
×f子(20代前半、バイト)ハッピーメール→直メ失敗、逆放流
◎g子改めチャンツィイー(30代前半、人妻)ハッピーメール→スト4.7、キープ
×h子(30代後半、アパレル)ハッピーメール→写メ3.0、放流
×i子(20代前半、バイト)ハッピーメール→直メ失敗、逆放流
○j子(20代前半、保育士)YYC→攻略中(休み不定期でアポれてない)
○k子(30代前半、OL)ハッピーメール→スト4.5、面接、攻略中
×l子(20才、学生)YYC→面接ドタ、生意気なので放流
×m子(20代後半・バンド関係)ハッピーメール→スト3.2、面接、放流
×n子(20代後半・医療関係)→面接ドタ、再アポ打診失敗、逆放流
○o子(20代後半・OL)ハッピーメール→彼氏持ち案件、攻略中
×デジカフェ女(40代後半・営業)デジカフェ→スト3.8、面接、放流
○p子(29・人妻)PCMAX→攻略中

...

攻略中が5案件、キープが1件
攻略中は1メール/日、キープは2~5メール/日ほどです。
スペック低いのは容赦なく切り捨てていますので
メンテ労力はだいぶ減りました。
この状態で気をつけないといけないのは
モチベーションの保持です

リンクさせていただいてる方の攻めぶりを見習って
モチベを保ち続けたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

名前出していただきありがとうございます。

名前出していただきありがとうございます。案件情報がたくさんあって、うらやましいです。

チャンツイーさん、本当にいい人ですよね。そんな人に会えたら僕なら全力キープですよ。ああいう人って、割合的に少ないと思うんで。

今日、面接行ってきます。こないだドタにあったばかりなので、またドタられないか心配ですが。

No title

こんにちは。

そうそう、僕も実はタロット占いができるので、それを使うことにしました☆

うまくいくかどうか……がんばってみます♪

研究者Sさんへ

いつも勉強させていただいてます。

20日アポれたようで、よかったです。
スペックは、運も絡みますもんね…
いい準備運動になられたのでは?(笑)

蒼さんへ

蒼さんはタロットできるんですね?
マジですか!?
すごいじゃないですか~!
ある程度、こちらになびくトークを考えておくと
状況をコントロールできますよ
ぜひ検証結果をアップしてくださいね
ブログ楽しみにしてますよ(^-^)/

…。

タロットの件の報告ですが、遠方の人ばかりコメントが来て、近場の人からはノーリアクションでした……。

はぐれさんは、たくさん会っててすごいですね!
すごく確率だと思います!

蒼さんへ

タロットの件、教えてくださってありがとうございます。

遠方からが多い感じなんですね...
ブログには載せてませんが、おじさんも遠方から
けっこうきてますよ
無視リスト直行ですが(汗)

やはり手相ですかね、手相芸人の人気もあってか
手相は本当に食いつきいいです!
覚えるのめんどうでなければ、おすすめです(^^)/

ブログ内検索
プロフィール

はぐれメタボおじさん

Author:はぐれメタボおじさん
関西在住、40のおっさんです。
2012年 面接14、ゲットは2
2015年 再起動

ルールとしては
・ややぽっちゃり以上とはメールしない
・30代後半以降はアポらない
・スト4未満はゲットしない
の3本立てでお送りします

モットーは、
・これからも長く続けたいから楽しくやる!
・キツイ対応されてもやりかえさない!
・効果や意味を考えて対応する!

◆主な釣り場
ハッピーメール(スト4.9面接済)
2アカウント推奨

わくわくメール(即ゲット済)
2アカウント推奨

デジカフェ(即面接済み)
1アカウント専用

イククル(実績なし)
2アカウント推奨

Mixi(スト4ゲット済)
100通で1発可能

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧