2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixi新規案件着弾2件と依存化コミュニケーションの実践報告

はい、おじさんです。

ここ最近の案件の状況ですが

前回までの2件に

mixiからの着弾2件プラスで

合計4件です。

mixiはどっちも20代前半

フォトのプリクラを見るかぎり

スト4.5以上はあります

いちいち時間かけてられないので

返事は1行とか3行とかですが(汗)

年下なんで

仕事できる男をイメージさせて

尊敬させる方向でメンテしていきます

既存の案件…

販売業の子への依存化メンテ

彼女には片思いの男がいるんだけどね。

その男と本当にうまくいくよう

真剣にアドバイスする姿勢を見せてます

色恋ゼロメンテ…

これで、ほかのライバルたちと明確に差別化をはかってます

何があってもおれはお前の味方

っていうメッセージを何回も発しているので

ほったらかしておいても

向こうから電話かかってきて

何時間も話したがります。

下ネタも

はずかしがりつつ

がんばって話してくれるので

今までの男性とのシモの事情とか

欲情するシチュエーションとか

バンバン聞いてます

話してて

ピロートークかよって思ってしまいますが(笑)

この状態になると

この人が言ってることをとりあえずやってみようみたいな

思考が生まれてくるようです

なので

アスリートがイメトレをやる例えを使って

好きな人をネタにエロい妄想して

フェロモンを高めることが

この恋を成功させる秘訣だ

みたいなことを言って

そのとき考えてる頭の中のことを報告させる、

みたいなことをやることにしました

どのくらいおじさんに依存しているかの検証ですな

あ、そうそう

おじさんしばらく東京住むことになったから

この子とはゲット確約してから

アポろうとは思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勉強になります

●●さん(伏せます)、はじめまして!
質問してもらえて、うれしいですよ~

デジカフェで管理局にバレた件ですが、
要因は2つ考えられます。

・端末は分けていたが、ルータが同じ
・年令確認の免許証を使いまわしていた

女子でログインするときは、ネカフェにする
かあちゃんの免許証を借用する

みたいにすれば、いいのかもしれません。
あとはちまちまMONをプレゼントしてたら
目に留まりやすいので、これも注意かもです

●●さんも、ほのぼの鬼畜人生を謳歌してください!
応援してます(^^)/
ブログ内検索
プロフィール

はぐれメタボおじさん

Author:はぐれメタボおじさん
関西在住、40のおっさんです。
2012年 面接14、ゲットは2
2015年 再起動

ルールとしては
・ややぽっちゃり以上とはメールしない
・30代後半以降はアポらない
・スト4未満はゲットしない
の3本立てでお送りします

モットーは、
・これからも長く続けたいから楽しくやる!
・キツイ対応されてもやりかえさない!
・効果や意味を考えて対応する!

◆主な釣り場
ハッピーメール(スト4.9面接済)
2アカウント推奨

わくわくメール(即ゲット済)
2アカウント推奨

デジカフェ(即面接済み)
1アカウント専用

イククル(実績なし)
2アカウント推奨

Mixi(スト4ゲット済)
100通で1発可能

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧