2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D子面接、ミク面接

はい、おじさんです

o子(20代後半・?)ハッピーメール→彼氏持ち案件!重点攻略

直メ交換完了しました

最近、直メくれた子に
どうして自分にメールくれたのか
理由を聞くようにしてます

悩みがあったら真剣に相談に乗ってくれそうとか
優しそうって思えた、だから仲良くなれると思った
とのことです

エロ要素なしや(笑)

掲示板とプロフ程度で何がわかる
と言われるかもしれませんが
女性にそう思わせるように
職人芸を磨いていきたいです

d子(20代後半、販売)mixi

待ち合わせ場所に行ったとき
わが目を疑いました

スッピンの渡辺ナオミがいる...

スト3.1

この時点で
頭の中で放流ランプがつきました

予約してあるのと情報収集を兼ねて
そのまま飲みにいきました
攻略する気ないので
ぶっちゃけトークです
まあまあ、楽しんでもらえました

いろいろ教えてもらいましたが
ミクシーのオフ会って
けっこう女に出会えるそうです
UFOキャッチャーの腕を磨くオフ会とか
そんなんあるんだーて感じです

あと
プロフに婚活って書いてから
ずいぶんメッセージをもらうようになったそうです
ぜったい返事せんと言ってましたけど
まあ、言わせておきました(汗)

2時間きっちりで放流したあと
今度飲み会しませんかってメール来たので(またか?)
受けることにした
金融系の受付業務なので
いいの来るかもしれないから

ミク面接(3回目)30才・歯科助手・スト4

フルメイクにショーパンという
勝負服で登場
お昼から自宅に直行するも
おじさんはWiiのソフトでゲーム酔いしてしまい
ギラつくタイミングを逸して時間切れ

なんと言う戦闘力のなさ...

手つなぎのあと
どういうトークすればいいのか
まったく思い浮かびませんでした
ずいぶんギラついていなかったので
エンジンがかからなかったというのもあります
無念ですが
もっとシミュレーションして
数をこなして
リハビリしていくしかないでしょう

k子(30代前半、OL)ハッピーメール

アポの打診はオッケーもらった
来週はムリだが来月ならいいとのことなので
日程は別途調整
たぶん2月上旬

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

ミクさん、ゲットしなかったんですか?Σ(・□・;)

おじさんの戦闘能力が下がったとかでなく、地雷化するのがアタマによぎったんですか?

おじさんが面接後にスト評価するのを
めっちゃ楽しみにしています☆彡

No title

そうですね、地雷が頭をよぎったのもありますが
なんでギラつけなかっただろう?

たぶん手持ちで一番ストレベルが高いので
失うのがこわかったんだと思います

そろそろミク以外で
2回目の面接につながる出会いがほしいところです
(だからといって、甘いスト評価はしませんが)
ブログ内検索
プロフィール

はぐれメタボおじさん

Author:はぐれメタボおじさん
関西在住、40のおっさんです。
2012年 面接14、ゲットは2
2015年 再起動

ルールとしては
・ややぽっちゃり以上とはメールしない
・30代後半以降はアポらない
・スト4未満はゲットしない
の3本立てでお送りします

モットーは、
・これからも長く続けたいから楽しくやる!
・キツイ対応されてもやりかえさない!
・効果や意味を考えて対応する!

◆主な釣り場
ハッピーメール(スト4.9面接済)
2アカウント推奨

わくわくメール(即ゲット済)
2アカウント推奨

デジカフェ(即面接済み)
1アカウント専用

イククル(実績なし)
2アカウント推奨

Mixi(スト4ゲット済)
100通で1発可能

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧