2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

案件情報 2012/01/13

「ネットナンパのPDCA」のmackさんと
相互リンクさせてもらいました!
彼のブログは、非常に戦略的でおもしろい。
もちろんエロい成果もちゃんと出されてますけどね。
でもおじさんが興味あるのは過程である戦略の部分です
クン日記のギャップ理論とか
実験を経て、法則を導き出していく過程が面白い
ちなみにこれは物理学者の手法です(容疑者xの献身で言ってた)

クン日記に感銘を受け
彼の理論が間違ってないことを検証したくて
別アカウントを作り
アダルト掲示板オンリーでねらう作戦を
展開しました
プロフィールをまじめに作りこんで
女性が読んで納得するような
セックスに関する日記を書く。
掲示板には、「セックスのある関係が当然」
というスタンスで告知
金曜夜22時、26時で一斉射撃した
(ワクワク、ハッピー、YYC)
明日の朝が楽しみだ

以下は攻略中の案件情報。

l子(20才、学生)YYC
今日はアツかった!
やり取りの中で
「おじさんは土日休みですか?」
という質問メールが来る
ここで一気にアポに畳み掛けました。
結果、日曜のお昼、アポれました。
緊急面接です!

もちろん個室居酒屋に連れて行きます
居酒屋はお昼、ランチメニューになるのです
個室居酒屋も然り。
アルコールなんかなくても
個室があれば何とかなるわ!

肩もみの約束してるので
個室でスキンシップコンポを発動します
ここでキスまで持っていければ
ノリよし物件と判断して即ります

j子(20代前半、保育士)YYC
サイトメールのブーメランが帰ってきて
直メが着信した
やり取りしてみると、まあまあ、反応が良い
ただし休みが不定期なので
仕掛ける日が読みにくい

g子(30代前半、会社員)ハッピーメール
前回のお詫びメールに絡めて口説く
あなたに不安を抱かせるのがイヤだから
本当のことを言うとね...みたいな流れで
「今後セックスするのが当たり前」的な宣言をする
(mackさんのギャップ理論を拝借)
とんでもない宣言だ...

するとわりと早くに返信が来て
SやらMの話になっているので
彼女はもう容認したと思っている(笑)
こちらのスケジュールを探ってきてるので
会おうと思えば会えるが
今週はl子に専念したいので
もうちょっとメールだけエロいおじさんとして
じらそうと思う。

d子(20代後半、販売)mixi
居酒屋アポの詳細を詰める
「2人で行く?それとも友達誘う?」
と抜かしやがったので
「2人でまったり飲もう」と言っておきました
「わたし、そんなに美人でもかわいくもないけどよろしく」
みたいな返事が返ってきてるので
彼女も腹をくくったようだ
彼女は金融系の固い職業だが
本人も固いかどうかはわからない
会ってみて
ストレベルとノリを判定し
以降の方向性を考えたい
(方向性とかえらそうにいってるが、
キープするか放流するかの2択しかない)

k子(30代前半、OL)ハッピーメール
ふつうにやりとり
甘いものの話を振る
「甘いものは疲れたときに食べる」と言う
甘いもの依存症ではないと判断=ブーデーの確率低い

C子(30代前半、バイト)ワクワクメール
土曜飲みアポ
自己申告でブーデー宣言してるからか
ダラメが多いからか
おじさんのモチベーションがあがらない
会ってもいないのにモチべ低いって何よ!?

そんな感じ...
土曜はええ、とにかく日曜や!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

はぐれメタボおじさん

Author:はぐれメタボおじさん
関西在住、40のおっさんです。
2012年 面接14、ゲットは2
2015年 再起動

ルールとしては
・ややぽっちゃり以上とはメールしない
・30代後半以降はアポらない
・スト4未満はゲットしない
の3本立てでお送りします

モットーは、
・これからも長く続けたいから楽しくやる!
・キツイ対応されてもやりかえさない!
・効果や意味を考えて対応する!

◆主な釣り場
ハッピーメール(スト4.9面接済)
2アカウント推奨

わくわくメール(即ゲット済)
2アカウント推奨

デジカフェ(即面接済み)
1アカウント専用

イククル(実績なし)
2アカウント推奨

Mixi(スト4ゲット済)
100通で1発可能

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧