2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24才カメラっ子(mixi)面接してきます

はい、おじさんです。
最近は、ほとんど活動しておりません。

釣り場の反応を見るために
ちょいちょい掲示板に出したりはしてるけどね。

いい季節なんで、メル友募集のカテゴリーで
京都水族館ネタで爽やかにいくと
けっこうきますよ
ただし30代ばっかなので、返事する気力がわかないのも
事実ではありますが...(汗)

24才カメラっ子と毎日メールしていて
満足してるのもけっこうあります。

週末にアポですけど、紹介文で複数の友達から美人判定されており、
写メ判定でふつーにスト4ありますんで、大切にメンテしてます

インラインで細かく反応する
ネイルとか髪型とかレインブーツとか
アイテム褒めは日々の基本で
やさしい人が好きということなので
ドラマ「もう一度君にプロポーズ」ネタで
これでもかというくらい
本当の思いやりに裏打ちされたやさしさ
みたいなんをイメージングしてもらってます

最近では、
喧嘩ばかりしてた元カレとの傷を受け止めたりもして
「おじさんみたいな、大きな器で
やさしく受け止めてくれる人がいるんだって思った、すごい!」
と言ってもらえてるので
めざす方向でクロージングできてるとは思います。
(お世辞も入ってると思うけど)

アポは16日で確定してましたが、まだそこから20日近くかけてるからね
写メ公開してなきゃ、こんなリスクの高い投資はできなかったよ…(汗)

アポが確定した時点では、スイーツ単発でしたが、
近所の河原の散歩をつけ加えてオッケーもらってます

散歩自体はどうでもいいんですが、
今、追加提案をオッケーする心理状態か知りたかった

これで向こうは、アポ前からおじさんに半日費やしてよいという覚悟を
持ってるということになりますね

さて、そろそろ回収をはじめさせてもらってもよろしいでしょうか(笑)

今週はボウズ...

はい、おじさんです

mixiナンパ、今週はボウズです

メッセ上限にひっかからないように

木曜日に案件2件をマイミクに移行してまで

金曜がんばったのに残念だな~~

5/18(金)… 6通
5/20(日)…1通

通算で29通/5通着弾、着弾率17%です

まあ、そんなときもある

案件2個ありますが

19才カメラっ子はアポ取りに行くの

やめようと思います

なんでかって?

年齢的に

居酒屋に誘うのがむずかしいから(笑)

それはさておき

地元大好きって感じで

マイミクさんとがっちりつながってて

スキがないので...

24才カメラっ子は継続です

マイミクになってフォトのアルバム見ましたが

スト4はあります

ただしペチャパイではあります(汗)

マイミクは100人くらいいますが

日記もつぶやきもほとんどしてないので

スキは感じます

1回デートしてくださいよ~~(笑)

って言ったら

誘い方、軽ッ(笑)

って返事が来たので

じゃあ、甘いもの食べに行くのに
男ひとりだとアレなので
デートのフリしてつきあってください

って言うとオッケーもらいました

10万円貸してって言ってから

断られた上で1万円貸してって言うと

オッケーもらいやすいというアレです(笑)

ここまでくるのに16日

攻略期間的にも

うまくパターンにはまってくれた感じです

もちろん

ケーキで帰しては芸がないので

コンボは発動させます

情報収集の結果

映画…○
カラオケ…△
飲み…△

なので

ケーキ→マンキツで組み立てたい

mixiで5人目、着弾

mackさんのGW企画

ガチでPDCAサイクル回してて

ホント尊敬できるなーと思います

ネットナンパやってない人から見れば

理解不能かもしれませんが...汗

mackさんて過去ログとか読んでると

けっこうメール攻略の間に

ゲット確約完了してるんですよね

つまりメール技術によって

仕事を前倒しにしているということです

ぼくもこれに倣って

面接する前にもっと前倒ししておこうと思いました

そんなわけでmixi攻略

まず5/11分で一日遅れて着弾があったので修正

5/8(火)…2通
5/9(水)…3通
5/10(木)…1通
5/11(金)…6通/(変更前)1通着弾→(変更後)2通着弾

通算で22通/5通着弾、着弾率22%です

そのうち5通以上やり取りが続いているものを案件とします

案件として成立しているのは2件

24才カメラっ子と

19才カメラっ子です

女子カメラの風潮もあるので

男から振られても違和感のない話題だと思ってます

あとだしじゃんけんで相手と同じコミュに入ってから

ファーストメール投げてますが

そもそも純粋にコミュ経由で訪問してないので

相手には足跡残ってないはずです

でもそこら辺のグダは一回もないです

カメラの話は3通くらいまで

何を撮るの?とかどこで撮るの?とか

ありきたりのお話し

だいたいおじさんのデジカメこわれてるので

細かい話されても困るし(汗)

ナンパ的に和んでるだけです

そっからは

グルメの話とか水族館の話とか

いわゆるおじさんの得意フィールドで展開しています

別に強引に持っているわけではなくて

向こうからそういう風に話を振ってきます

プロフには、おじさんの得意フィールドはここです

みたいなところを書いてるので

たぶんそれを見て対応しているのだと思います

このあといつもなら

おしゃれスポットのプレセン→面接打診

みたいな流れなんですが

今回はここにひと手間かけようと思ってます


おしゃれスポットのプレセン

行ってみたい

ぜひ彼氏といってみてください

彼氏できたらいきたいです(;_;)o

どんなひとが理想なの?

以降、恋愛トーク

一回、おれとデートしてみない?

面接の打診


みたいなイメージです

色入れてますね...

本物のナンパ師は色に頼らなくてもゲットできる

みたいな風潮からすれば恥ずかしいのですが

グダられたときに

どの方向にネバればいいかの参考にもなりますし

手を出すきっかけにもなると思ってます

mixiで4人目、着弾

はい、おじさんです

mixiでチマチマとメール投げてます

とりあえず19才から着弾しました

トップに写メ載ってるのだがショートボブで子犬っぽい

紹介文を見てMっ子系と判断

こちらのアルバム写真に食いついてるので

ひととおり見た上で返事してるみたいです

こんな自分でよかったらお話しましょう

みたいな感じなので

やさしいお兄さん系でいきたいと思います

今週の打率はこんな感じです

5/8(火)…2通
5/9(水)…3通
5/10(木)…1通
5/11(金)…6通/1通着弾

金曜日はがんばると決めてます

通算で22通/4通着弾、着弾率18%です

投げる案件を選んでるので

(友達からの紹介文に「美人」とか「かわいくて」とか「目がクリクリ」とか入ってる)

そんなもんかなーと思ってます

打率をあげるために

凝ったファーストメールを作りたくなるのですが

枯れた釣り場なので

そこまでインパクトはいらんかなと思ってます

それより熟成されたプロフとか日記とか

総合力で勝負します

ファーストメールは物量作戦でいきたいです

あとはデジカフェで

25才ゲーマーを直メゲットしました

「グリーやってる?」

「やってないから、今登録した」

「そんなの、招待してあげるのに」

「じゃあ、もう一回登録するから招待メール送って!」
(携帯アドレスを添える)

「一回、登録したら無理だけどやってみな!」
(携帯メールで返事来る)

みたいな流れです

何も和んでないのでつながるかどうかは

わかりません...

手持ちの案件としては

3人のうち2人が2~3通で死にました

まあ、そんなもんでしょう

24才カメラの子とは続いてます

1日2~3通のやりとりで

かれこれ10通くらいやってます

グルメの話中心

「こんなおいしいお店があるよ」

みたいな話をプレセンしてますが

「今度行ってみますね!」で返ってくるので

向こうはまだ会う気がないと思う

しばらく時間がかかるかな~と思います

とはいえ、あくまでナンパですから

ダラメにならないように気をつけたいと思います

mixi3人目、着弾しました

はい、おじさんです

先述のmixiの2人のうち

カメラの子からも

2通目の返信が来ました

2通目にして文章長めです

ハピメで無反応が続いていたので

長文メールとかとってもうれしいです

ま、そのうちダルくなるんでしょうけど(汗)

3通目までは同じ話題ばかりで引っ張ろうと思います

面接の仕込みは4通目から

とりあえず5通目まで続くかどうか

というのがひとつの判断基準になると思ってます

とか言ってる間に

3人目が着弾

もちろん20代です

といっても数日前の爆撃に対する返信

これは水族館ネタです

文の最後は疑問系で返ってきているので

返事を期待してるということです

というわけで

ここ数日のmixi爆撃の打率の発表です

5/2 6件中1件返信
5/3 2件中0件返信
5/4 2件中2件返信

つまり打率は3割ということになります

もうしばらく爆撃してみないと

安定した打率はわかりませんが

とりあえずは続ける価値はあるかなと

判断してます

新規もほしいけど

まずはこの3人を

5通途切れずに交換することに

注力したいと思います
ブログ内検索
プロフィール

はぐれメタボおじさん

Author:はぐれメタボおじさん
関西在住、40のおっさんです。
2012年 面接14、ゲットは2
2015年 再起動

ルールとしては
・ややぽっちゃり以上とはメールしない
・30代後半以降はアポらない
・スト4未満はゲットしない
の3本立てでお送りします

モットーは、
・これからも長く続けたいから楽しくやる!
・キツイ対応されてもやりかえさない!
・効果や意味を考えて対応する!

◆主な釣り場
ハッピーメール(スト4.9面接済)
2アカウント推奨

わくわくメール(即ゲット済)
2アカウント推奨

デジカフェ(即面接済み)
1アカウント専用

イククル(実績なし)
2アカウント推奨

Mixi(スト4ゲット済)
100通で1発可能

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧