2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24才女子大生・家アポ即セックルの巻

はい、おじさんです。

東京での生活も

わりと整ってきました。

整ってきたというのはもちろん

家アポできる態勢が整ってきた

という意味です

そんなときにワクメの釣り文にひっかかってきた

24才女子大生

楽しいメールを2日おきに送って1週間ほど

まったり攻略していた

すると夜の9時くらいに

さみしい。。。

って入ってきたので

頭なでなでメールを送ったら

なでなでじゃなくて

ぎゅってしてほしいと返ってきたので

家アポ打診を仕掛けました

1.家に来る必要性(理由)を与え

2.男の家に来るリスクを消しこむ

こういった地道な作業を5往復ほどやったら

「じゃあ、ホントに行くからね」と言って

家アポが成立しました。

電車で1時間半かけて

おじさん家の最寄り駅まで来てくれました

友達と飲んでいた帰りらしく

もはやアルコールを注入する必要すらない(笑)

「なんかほしいもんある?」と聞くと

「歯ブラシ~」と返ってきたので

確実に泊まり確定です

特にグダらしいグダもなく

サクサク展開

こちらからパッパと脱ぐのがコツです(笑)

いっぱいご奉仕してもらってから

生挿入前提トークからの

生・挿・入♪

若い子って

締まりすごいよね~~

堪能させていただきました

朝起きて

全裸の女体をいじくっていたら

朝立ちならぬ

朝濡れってやつですか?

特に何もしてないのに

準備万端でしたので

全・裸・女・子・大・生・即・生・挿・入♪

すごくヌルヌルなのにすごく締まってるなんて反則

反則的においしゅうございました

今後のエクササイズのため

羽目鳥さんも炸裂させておきましたが何か!?



そのままバイチャしてたらメール着信

「昨日はとっても楽しかったよ」と

いやいや、昨日はセックルしかしてませんやん(笑)

「そりゃ~~
あんなに、気持ちいい連発してたら
楽しいに決まってるよな~~
北島康介もビックリやな!」

と返すと

「だって、チョー気持ちよかったんだもーん」

と返ってきた

なかなかノリのいいお嬢さんだ

もう、おじさん...

...

何も言えねえ...

28才OLとテレセックルの巻

はい、おじさんです

東京案件のOLの子

夜中にメールが着弾

メールに番号が書かれてあった

いちおうプロフはこんな感じ

WS000059.jpg
WS000060.jpg
WS000061.jpg

興味あることに

彼氏とか大人の交際って書いてないし

そんなに軽くないって書いてあるから

ミョーなこと口走れないなー

どうするか...



0.2秒ほど考えてコール(東京大学物語風に)

夜中ってふとさみしくなるときあるよね的な

夜更かし仲間路線で語りいれつつ

やさしい人が好きとのことなので

トコトン話を聞いてあげました

だんだんと空が白みはじめた頃

ヤバイ、おじさんのことが好きになっちゃった

と言われてしまい

やたらとスキを連呼されてしまいました

困ったな、どうしようと思いつつ

時間が時間だしいいよね的な感じで

女子サッカーネタで

オフサイドギリギリのエロトークを仕掛ける


ピーーー、イエローカードです
だって
お前のかわいい声を聞いてると
立ってきてしまったから...


そうすると向こうが

(*´д`*)ハァハァなってきたので

一気に仕掛けましたよ~~

アニメ声なのが

おじさん的にはツボでした(笑)

で、向こうは一回イッたのだが

おじさんはイカなかった(快感の細胞がだいぶ死んでるので)

ま、いいかと思ってたのだが

「イッてくれた?」

と何回も聞くので、

「いやー、もうちょっとかかるな~」

と言うと、

「じゃあ、いっしょにイこう!」

と言ってくれて

いっしょにイクまでつきあってくれた

とってもやさしい子だ...

それにしても

いっしょにイクことにこだわるよねって言うと

うん、中でいっしょにイきたいの

だから中田氏だし抜いたりさせないって答える

えーーーマジっすかって感じですが

それが願望なのか性癖なのかは

今後のアポで検証したいと思いマス

販売の子のアポへの流れ公開&東京案件20代後半OL直メOK

はい、おじさんです。

販売の子のアポはお盆あたりに決めました。

「お前、明日空いてる?」

「明日?どうして?」

「空いてるのか、空いてないのか、どっち?」

「明日は仕事なので、会えるけどゆっくりはできない」

と返事がきたので

直電して会話すること1時間半

そろそろ風呂入って寝るわと言うと

向こうからゆっくりアポれる日を指定してきました。

やつはドMなんで、そんなアポの取り方です(笑)

そんななかで週末は、

東京で釣り糸をたらしてみました(掲示板のことね)

するとワクメで2件ほど釣れてきた。

そのうちの1件が20代後半で

「日記見てすごくおもしろいとおもったので
メールしました」

みたいな内容だった。

おじさん、3件しか日記書いてないけど

食いついてるなら、まあ、いいか(笑)

その日は何通かやり取りして放置(仕事で忙しかった)

夜ならヒマしてます、と書いてあったので

数日後の深夜

直メのアドレス書いて、「ここに送りなさい」と書いておいたら

ほどなくして直メが着弾した。

何通かたわいない話をして放置(またか)

今日朝にメール送ったら

質問入りの返事が返ってきたので

こちらが主導権取れてる感じです。

メールのやり取り中、

何回か「飲みながらメールしてる」

みたいなこと言ってたので

居酒屋アポを成立させやすいだろう

しかしながら、プロフに

「ヤリ目はつまらん」

みたいなことが書かれてあったので

これすなわち


おもしろければヤリ目でもいいよ♪


という意味だと認識したので

とりあえずヤリ目でいこうと思います(^^)/

販売の子を8月にアポる3つの理由とは?

はい、おじさんです。

なんだろうね、この時期って

女子からのアプローチが増えますね!

放流案件からもチラホラと

「あついねー、元気?」

みたいなメールが来たりしてます。

おじさんはスペック判定もできてない女子と

ダラメするほどヒマじゃないので

テキトウ返信です

既存物件も返事来なくなったら放置です

8月から東京で新規案件作ればいいだけなので

既存案件に何の執着もありません。。

ただまあ、京都の販売の子

おじさんへの依存化があるレベルまで来ちゃってるものだから

毎日のメールと電話が当たり前になってきて

片手間でメンテする状況ではなくなってマス

めんどいのでお預けを食らわせてますが

そろそろ会ってメンテするのも効果を出す段階です

・アポる理由その1
メンテのバリエーションを増やす

○○ちゃんとご飯食べてたら

好きな人はloveじゃなくてlikeじゃない

とか言われて

やっぱり好きな人はいるけれど

いつもさみしい。。

みたいなことを言ってくるし

元彼と別れて2ヶ月

女ざかりで単純にヤリたい時期なのだろう(決め付け)

・アポる理由その2
これも人助けだと思って抱いてあげる

おじさんは彼女の恋愛コーチに就任しており

好きな人の誕生日が9月だそうなので

デートに誘う時期を9月に設定させました

逆に言うと

8月は誰とナニししてもまちがってない

みたいなトークで8月にゲットしておけば

9月以降もキープできる関係に持っていける

・アポる理由その3
キープの流れを作る

そんな感じで

来週か再来週あたりにアポります

女に好きな人おっても

ヤルだけならよゆーっすよ~~

mixi新規案件着弾2件と依存化コミュニケーションの実践報告

はい、おじさんです。

ここ最近の案件の状況ですが

前回までの2件に

mixiからの着弾2件プラスで

合計4件です。

mixiはどっちも20代前半

フォトのプリクラを見るかぎり

スト4.5以上はあります

いちいち時間かけてられないので

返事は1行とか3行とかですが(汗)

年下なんで

仕事できる男をイメージさせて

尊敬させる方向でメンテしていきます

既存の案件…

販売業の子への依存化メンテ

彼女には片思いの男がいるんだけどね。

その男と本当にうまくいくよう

真剣にアドバイスする姿勢を見せてます

色恋ゼロメンテ…

これで、ほかのライバルたちと明確に差別化をはかってます

何があってもおれはお前の味方

っていうメッセージを何回も発しているので

ほったらかしておいても

向こうから電話かかってきて

何時間も話したがります。

下ネタも

はずかしがりつつ

がんばって話してくれるので

今までの男性とのシモの事情とか

欲情するシチュエーションとか

バンバン聞いてます

話してて

ピロートークかよって思ってしまいますが(笑)

この状態になると

この人が言ってることをとりあえずやってみようみたいな

思考が生まれてくるようです

なので

アスリートがイメトレをやる例えを使って

好きな人をネタにエロい妄想して

フェロモンを高めることが

この恋を成功させる秘訣だ

みたいなことを言って

そのとき考えてる頭の中のことを報告させる、

みたいなことをやることにしました

どのくらいおじさんに依存しているかの検証ですな

あ、そうそう

おじさんしばらく東京住むことになったから

この子とはゲット確約してから

アポろうとは思ってます
ブログ内検索
プロフィール

はぐれメタボおじさん

Author:はぐれメタボおじさん
関西在住、40のおっさんです。
2012年 面接14、ゲットは2
2015年 再起動

ルールとしては
・ややぽっちゃり以上とはメールしない
・30代後半以降はアポらない
・スト4未満はゲットしない
の3本立てでお送りします

モットーは、
・これからも長く続けたいから楽しくやる!
・キツイ対応されてもやりかえさない!
・効果や意味を考えて対応する!

◆主な釣り場
ハッピーメール(スト4.9面接済)
2アカウント推奨

わくわくメール(即ゲット済)
2アカウント推奨

デジカフェ(即面接済み)
1アカウント専用

イククル(実績なし)
2アカウント推奨

Mixi(スト4ゲット済)
100通で1発可能

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧